葬儀改革寺院連合(仮)代表の永正寺住職が、長年積み重ねてきた、一見するだけでは分からない寺院運営の工夫やこだわりを分かりやすく紹介するブログ。

スポンサーサイト


中外日報掲載「釈迦内柩唄」推薦文

2012年3月15日付の中外日報(宗教関係業界新聞)に
私の投稿が掲載されました。

劇団希望舞の「釈迦内柩唄」の推薦文です。
既に全国で公演をされていますので、
ご存知の方は多いかもしれません。

ご存じない方は、素晴らしい舞台ですので、
是非、ご覧になってください。
chugai20120315.jpg

⇒PDFはこちら



もしよろしければ、下記ボタンのクリックをお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【こだわり住職 なるほどアイデア放送局】

2012年3月15日付の中外日報(宗教関係業界新聞)に私の投稿が掲載されました。劇団希望舞の「釈迦内柩唄」の推薦文です。既に全国で公演をされていますので、ご存知の方は多いかもし

まとめtyaiました【中外日報掲載「釈迦内柩唄」推薦文】

2012年3月15日付の中外日報(宗教関係業界新聞)に私の投稿が掲載されました。劇団希望舞の「釈迦内柩唄」の推薦文です。既に全国で公演をされていますので、ご存知の方は多いかもし

まとめ【中外日報掲載「釈迦内】

2012年3月15日付の中外日報(宗教関係業界新聞)に私の投稿が掲載されました。劇団希望舞の「釈迦内柩唄」
プロフィール

mugedaijyou

Author:mugedaijyou
永正寺住職 水谷大定です。
寺院運営のなるほどノウハウを公開していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連ホームページ
永正寺ホームページ

関連ブログ
副住職の法話推敲記録ノート
『良縁 寺カフェ』ブログ


もしよろしければ、下記ボタンのクリックをお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
住職ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
