葬儀改革寺院連合(仮)代表の永正寺住職が、長年積み重ねてきた、一見するだけでは分からない寺院運営の工夫やこだわりを分かりやすく紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.3崔利先ソプラノコンサート

risun02
3月3日の崔利先参のリサイタルに花を生けました。花材は ピンクの有楽椿の下がり枝 赤の二重筒咲侘介 白梅
 雪柳 ミモザアカシア。寒くて 予定していた花材が開かなくて 有合わせとなりました。
risun01
ホールは80席の音楽専用ホール、無音の空調のダクトが快適。音響設計も素晴らしく 崔さんの声が響き渡りました。伴奏ピアノは兼松千里さん。ダイナミックで オペラのアリアの伴奏。オーケストラをピアノで表現するのはとても大変と思います。
risun03
演奏後の崔さん。長時間の歌いっぱなしの スタミナが素晴らしい。声の質が澄んでいて 低音も良く響くしピアニッシモからフォルテに伸びる ステレオでいうところの ダイナミックレンジ の幅が驚異的。5.25の永正寺演奏会に期待が高まります。


「ご訪問いただいた方へ」
一日一回、3つのランキングボタンをそれぞれクリックしていただくと有り難いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mugedaijyou

Author:mugedaijyou
永正寺住職 水谷大定です。
寺院運営のなるほどノウハウを公開していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連ホームページ
永正寺ホームページ

関連ブログ
副住職の法話推敲記録ノート
『良縁 寺カフェ』ブログ


もしよろしければ、下記ボタンのクリックをお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
住職ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。